2008年2月5日火曜日

長野へ旅行にいったよ~

長野の有名な温泉に行きました。これが3回目だけどよかったな~




←まずは、しおかぜにのりました。

あまり人が住んでいないのに結構のっていました。

次はひかりレールスターに乗りました。



これの個室にのりました
個室は結構広いですね。












次はのぞみにのりました。



さすが新幹線。名古屋まですぐにつきますね
N700系にのりたいな~

次はしなのに乗りました。2時間49分かかりました。長かったな~
あんまり人はいませんでした。
指がのっててごめんなさい



YOUTUBEの姨捨駅周辺の動画です。
晴れの日編
http://jp.youtube.com/watch?v=EZ6gXaSjcto
雪の日編
http://jp.youtube.com/watch?v=Z_Osv6RIc0o








長電のゆけむりにのりました。
が結構いました
YOUTUBEの動画です。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Zp6_zUz_CUA



ゆけむりにのって旅館に着きました。長かった~
のんびりする事ができました。

ご飯もおいしかったです。





最後に、
←これってどういう意味ですか!?


長野駅で見つけました。



0 件のコメント: