2008年4月20日日曜日

こんばんは

A列車で行こう2001ですがフリーズしまくりです。困った困った。どうしよう・・・
あとsimutransってやつもしたんですけど。メモリーがたらないようなので、ある程度発展したらフリーズしまくりです。simutransは面白いんですけどメモリーがないからできない。どうしよう。これも困った困った。低スペックのパソコンでもsimutransを動かす方法を知っていたら、このブログかyoutubeのチャンネルのコメントに残してください。お願いします。youtubeはtakayoshikaneと、うてばヒットしますのでよろしくお願いします。それでは~

0 件のコメント: