2009年3月6日金曜日

GTA4のテレビ番組を変更する方法&また撮ってみた。


これは普通の写真ですね。
GTA隠れ家さんの記事を見て、『これはやらねば!』と思い、やってみました。やり方は、後で書きます。
これを入れてみました。

見事動いた。

ニコが見ていると何かが変w

この視点でもOK

なんという、走りww

料金所のため50Mほど渋滞です。

ジャ~ンプ

TV番組の変更方法です。
ここへいって、ダウンロードでThe RAD Video Toolsをダウンロードしてインストールしてください。後、クイックタイムの最新verをダウンロードしてください。(これはインストールしている人多いかも・・・)
その次に、GTA4のテレビ画面で再生したいビデオをMOVへ変換して下さい(MOVって何?って言う人はここをクリックしてください)
MOVにした後、bikファイルへ変換します。インストール先がデフォルトなら、C:\Program Files\RADVideoのrad video をクリックして、ファイルを選択して、bink it!をクリックして下さい。変換が開始します。
変換が終わったら、bikファイルになっているので、変換できたファイルを、C:\Program Files\Rockstar Games\Grand Theft Auto IV\movies へ、移動してください。後は名前を、C:\Program Files\Rockstar Games\Grand Theft Auto IV\moviesの中のどれかの名前に書き換えてプレイしてください。
やり方は以上です。自己責任でお願いします。

0 件のコメント: