2011年3月4日金曜日

Portal2のアジア版は出るか?

PS3 or 箱◯のアジア版が出るか調べてみた。(多分出ると思うけど、心配になったから調べてみた。)
PCの方は蒸気で買ってください。
プレアジでは3/4日現在ではアメリカ版しか出ていませんが、CDwow!ではNTSC版とPAL版が売っています。
海外版のゲームを買った人なら分かると思いますがこのPAL版がアジア版だと思います。

プレアジでPortal2を買うとすれば4500円から5000円くらいかな?
アジア版を買う人は一部の解像度で動かすことは不可能なので注意してくださいね。

追記
プレアジで出ました。
PS3版$49.90
箱◯版同じく$49.90

追記
アジア版ってNTSCなのか・・・

0 件のコメント: