2011年3月17日木曜日

TSmemory Aviutlが起動できない時の解消方法

TVtestのTVTest_Image.dllも入れたのにAviutlで読み込めないよ~
ファイルのパスもあっているのにAviutlで読み込めないよ~
ウワァァァンってなっていたのが解決したので、メモ用に書いていきたいと思います。
こちらを参考にしました。※なんだか重いのでgoogleのキャッシュです。直リンはこちら

僕の場合は
Accel16_Command=TSMemory.tvtp:Execute
Accel16_Key=122
Accel16_Mod=0
の":Execute"を外して、
Accel16_Command=TSMemory.tvtp
Accel16_Key=122
Accel16_Mod=0
にしたら動きました。

追記
今、TVtest.iniを見たらExecuteがついてました。ですがなんの問題もなく読み込めます。
なんでだろ?

また追記
また何故か起動しなくなりましたが、直しました。
TVtest.iniを開いて上記のように":Execute"を外して保存した後、またiniを開いて":Execute"を付けたら起動しました。
実況してる時にaviutlが急に起動しないとビビる。

またまた追記
TVtestのプラグインのTsmemoryをチェックを外した後、チェックを入れ直したら起動した。

0 件のコメント: