2011年3月19日土曜日

PT2をセットしてみた。

やってみた。
PT2 Rev.A(家電量販店で購入。田舎だからRev.Aが残ってたのかな?)
分配器はHAT-2SP875とHAT-2SP911NB
混合器はCSR7D-P
すき間の配線はBSATVSC01
ケーブルはDXアンテナのS-5C-FB
カードリーダーはもちろんSCR3310-NTTCom
ダブル分波器はDSP-77FW-P
後、メモリを2×2とHDD1TBです。
HAT-2SP875は『4C-FB』としか書いてなかったのでBS/CSが見れるか余計な心配をしていましたが、ちゃんと見れています。そうじゃないとBS/CS対応!なんて謳ってませんよね。
それとHAT-2SP875の付属のケーブルは取り外しできるので無駄なケーブルを買わなくて済みました。
CSR7D-Pは本来分波器なのですが、向きを逆にすると混合器として使えるのでわざわざ混合器を買わなくてよかったです。
アンテナレベルはUHFが30以上で、BS/CSも15以上と安定しているので今のところ問題はありません。


追記
TVtestのアンテナレベルってどうやって計算してんのかな?
でもやっぱ一番正確なのはPT-Windows-SampleのC/N比かな。

0 件のコメント: